SSブログ

テレビ朝日の大家族ドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」が、番組継続に

スポンサーリンク




テレビ朝日の大家族ドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」が、番組継続に。

大家族モノとして人気を博していた「痛快!ビッグダディ」ですが
1月4日放送分をもって打ち切りることになっていました。

2月にフジテレビの「めちゃイケ」で
「超痛快!リトルダディ」という、岡村隆史が父親役を務めたパロディを見た
「痛快!ビッグダディ」制作側が激怒。

特に撮影終了後、ギャラが入ったと思える封筒を渡すシーンなどがあり
「このままだと、ビッグダディのイメージが悪くなる。本当の姿を伝えるべき」
こういう結論になったみたいです。

ネット掲示板では
「家族をダシに金稼いでる奴が何を抜かしてんのか。元々のイメージ最悪だし」
「実際金もらってんじゃねえか。人は図星突かれると激怒するもんなんだよな」
「もう一花咲かせることができるのは、めちゃイケのお陰だろ」
「局をまたいだ壮大なマッチポンプ」
これらの批判が続出しています。





スポンサーリンク




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド発掘屋 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。