SSブログ

演歌歌手、小林幸子(58)の個人事務所の女性社長と専務を解任

スポンサーリンク




演歌歌手、小林幸子(58)の個人事務所
幸子プロモーションの女性社長と専務の2人が退社し
小林本人が今月から後任社長に就任。

このことで、双方が弁護士を立てていることが分かりました。

解任された女性社長は、小林の代表曲「おもいで酒」が大ヒットした
1979年からマネジャーを務め
87年に独立した際に幸子プロモーションの社長に就任。

去年、小林が医療関連会社社長の林明男氏(49)と結婚したころから
信頼関係が崩れていったみたいです。

元社長は
「結婚してから小林は変わった。
ご主人が仕事に口を挟むようになって、小林さんがご主人に賛同していき
関係にずれが生じた」

「2月上旬に小林さんの弁護士から今回の話(解任)があり、それ以来、
こちらも弁護士を立てていますが、何の回答もないし、誠意が感じられません。
あまりにもひどい。退職金もないし、理由なき解任です」

小林本人は、(騒動が)大きくなったことにただ驚いているということです。

ここまでこじれた原因は
小林の旦那が紅白の衣装のことに口を出したのが発端です。

小林の旦那が元社長に対して

なぜこんなに衣装が高いのか。
もうちょっと安くならないのか。
知り合いがいるから僕ならもっとやすくやれるよ。

元社長
素人が口をださないでもらえますか。

このやりとりの後、口論になったといいます。

えてして、こういうことは本人が知らないところで起こるのが常です。
小林の旦那と元社長のけんかが元社長の解任につながりました。

このことで問題なのは、元社長だけでなく
小林の紅白の衣装やコンサートを担当するスタッフまで一緒にやめたことです。

紅白の衣装が見られなくなるのではという心配が出てきたみたいですよ。
毎年楽しみにしていただけに
もし紅白の衣装がなくなったら残念ですね。




スポンサーリンク




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド発掘屋 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。