SSブログ

藤谷美和子(49)が神奈川県小田原市内で徘徊(はいかい)する奇行をしていると噂

スポンサーリンク




「元祖プッツン女優」と呼ばれた藤谷美和子(49)が
神奈川県小田原市内で徘徊(はいかい)する奇行をしていると噂です。

住民の証言によると、毎日のように決まって午後5時半
小田原駅前のロータリーに姿を見せるといいます。

「昨日と今日は姿を見ませんが
2日前までキャリーバッグを引きずって1人で歩く姿がありました。
キャップを目深にかぶって、すごいスピードで歩いています。

藤谷が、熱海のスナックで働いていると聞いたことがあります。」

藤谷は、2005年に結婚した演出家岡村俊一氏(50)との離婚を希望していることや
現在は芸能界復帰の意思がないみたいです。

藤谷は 

自分をメディアに出さないようにと書いてある紙が出回っているから出られない。
女優としては昔のような作品には出たいけど、今は出たいと思う作品がない。
今は女優よりもデザインや建築、映像関係の仕事がしたい。

ドラマや映画の途中降板、ドタキャンや失踪騒動などから
元祖プッツン女優と呼ばれました。

03年には皇居にタクシーで乗り付け
「秋篠宮さまは私の弟、紀宮さまは私の妹」
と、皇居に侵入しようとしたりしました。

一方、岡村氏は、藤谷のことを
「彼女が普通に仕事ができたのは10年以上前までで
今は更年期に伴う心身の不調で仕事はできない状態。
夫というよりは保護者のような気持ちです。離婚はしません。」

かつて女優、歌手として輝いていた藤谷ですが
所属事務所との契約も切れており、芸能界復帰は絶望的みたいですね。

藤谷美和子(ふじたに・みわこ)
1963年(昭38)3月10日、東京都生まれ。
13歳でデビュー。

78年、日本テレビ系ドラマ「ゆうひが丘の総理大臣」で人気を集め
84年、NHK連続テレビ小説「心はいつもラムネ色」でヒロイン。

93年、映画「寝盗られ宗介」で各映画賞を受賞。
94年、デュエット曲「愛が生まれた日」のヒットでNHK紅白に出演。




スポンサーリンク




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド発掘屋 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。