SSブログ

レストランのクチコミサイト Rettyグルメが評判

スポンサーリンク




さて、今回は実名制の食べログのような、
レストランのクチコミサイトをご紹介いたします。


Rettyグルメ
http://retty.me/


レストランのクチコミサービスとして有名なのは
「食べログ」ですが、サイトが成長するにつれて
クチコミの質が問題になってきました。


そんな食べログの対抗馬として、
実名制のレストランのクチコミサイト
「Rettyグルメ」が急成長しています。


すでに月間ユニークユーザー数が100万人を突破したそうですよ。


特徴は何と言っても実名制であること。
なので、現時点では質の低いクチコミは
少ないですね。


ただし、食べログと比べて
掲載店舗が少ないですね(汗)
これからもっと掲載店舗数は増えると思いますが‥。


facebookアカウント
またはtwitterアカウントで
ログイン可能です。


ぜひチェックしてみてくださいね



スポンサーリンク




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド発掘屋 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。