SSブログ

笑っていいとも 終了

スポンサーリンク




32年続いた笑っていいともが
来年3月でとうとう最終回を迎えます。

ネットでいろいろ噂として出てましたけど
現実となってしまいました。

新しい番組プロデューサーと折り合いが悪く
番組途中でタモリがいなくなるというハプニングもあり
なんとなくそんな気がしていました。

視聴率も伸び悩んでいましたし
時代の流れなのかと。

子供の頃から見ていた番組がなくなるのは
ほんとうに寂しいですね。

タモさんもギネスに載ったこともあり
十分やったと思っていることでしょう。

今テレビで活躍している
数々のお笑いスターはこの番組レギュラーから
大きく巣立っていきました。

この番組のレギュラー出演がキッカケで
スターダムにのし上がるという伝説も生まれました。

とんねるず、ウッチャンナンチャン、ダウンタウン
明石家さんま、さまぁーず、キャイーン
くりぃむしちゅー、柳原可奈子、オードリー
チュートリアル、爆笑問題、ロンドンブーツ1号2号
ナインティナインなど
これ以外にも数え上げたらきりがないほど
すばらしい面々が並んでいます。

これだけでもこの番組の功績がいかに大きいか
わかると思います。

タモさん
夢と希望を与えてくださりありがとうございます。
人々に笑顔を届けるというのは素晴らしいことだと思います。

長い間ごくろうさまでした。


スポンサーリンク




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド発掘屋 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。