SSブログ

能年玲奈ちゃん ヤンキーになる!?

スポンサーリンク




「あまちゃん」で主演し
若手人気女優の仲間入りした能年玲奈ちゃん(20)。

今度、映画に主演するみたい。
それもヤンキー役です。

あまちゃんとは、全然違う役柄に
どう演じるのだろうと興味津々です。

ただ、金八にも出ていただけあり
演技力はあるだけに
どんなヤンキーになるのか楽しみです。

少女マンガ「ホットロード」の実写映画化。
能年はヒロイン役を務めます。

「ホットロード」は85~87年に「別冊マーガレット」(集英社)で連載された
紡木たくの代表作。

14歳の主人公・宮市和希は母親と2人暮らし。
離婚協議中の男と不倫を続ける母を見て
「誰からも必要とされていない」と感じた和希は非行に走る。
万引で補導されたことがきっかけで不良少女に誘われ暴走族に入り
仲間の春山洋志にひかれていく
っていうストーリーです。

単行本は700万部の大ヒットしています。
当時からドラマ化、映画化、アニメ化のオファーが殺到。
ただ原作者が首を縦に振らなかったみたいですね。

原作にはヒロインが自ら髪の毛を金色にしたり
コンパスの針で腕に入れ墨を彫るシーンもあるだけに
これらのシーンは
あまちゃんの能年ちゃんからは想像できません。

恋人の春山役は嵐の二宮和也(30)が有力みたい。
これも楽しみであり
すごく話題になるでしょうね。
 
来月にも撮影が始まり、公開は来年夏。
三木孝浩監督、脚本は吉田智子の「僕等がいた」(2012年公開)コンビ。

公開が楽しみでワクワクしますね。


スポンサーリンク




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド発掘屋 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。