SSブログ

四つのしつけで高所得

スポンサーリンク




うそをつかない、人に親切にするなど
四つのしつけを子どもの時に受けた人は
所得や学歴が高くなる傾向がある

との調査結果を
神戸大や同志社大、立命館アジア太平洋大(大分県)のチームが
約1万6千人を対象とした調査でまとめ
9月13日発表しました。

あとの二つは、「ルールを守る」と「勉強をする」。
四つ全てをしつけとして受けた人は、四つとも受けていない人より
1年間の平均所得が約86万円高かったそうです。

「うそをつかない」、「人に親切にする」、「ルールを守る」、「勉強をする」。

人間として生きていく上で、この4つを守ってやっていれば
人生がいい方向に進むということですね。





スポンサーリンク




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド発掘屋 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。