SSブログ

歌手でタレントのはいだしょうこ(33)が3月25日に結婚

スポンサーリンク




歌手でタレントのはいだしょうこ(33)が3月25日に結婚。

お相手は35歳の一般男性。
はいだの誕生日である3月25日に入籍。
妊娠はしておらず、挙式・披露宴の予定もないそうです。

はいだのブログから
「もっともっと笑顔でいられる様に、二人で力を合わせていきたいと思います。
これからも私らしく、大好きな歌を歌っていきたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願い致します」

今後もコンサート活動を中心に活動し
7月、8月は松平健主演のミュージカル「王様と私」に出演。

03年から5年間、NHK教育「おかあさんといっしょ」の
19代目“うたのおねえさん”を務め人気者になりました。

元宝塚ということで、さすがに歌はうまいですね。
笑っていいとものレギュラーの時には、独特のキャラクターで
笑いをとっていましたよ。

はいだ しょうこ 本名、拝田 祥子
1979年3月25日生まれ 33歳

宝塚歌劇団での芸名は千琴 ひめか(ちこと ひめか)。
歌劇団在団時の愛称はショーコ。

東京都立川市生まれ 








スポンサーリンク




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド発掘屋 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。