SSブログ

女優 本仮屋ユイカ(24)がTBS系情報番組「王様のブランチ」の新司会

スポンサーリンク




女優 本仮屋ユイカ(24)がTBS系情報番組「王様のブランチ」(土曜午前9時30分)の
新司会を務めることになりました。

3月31日に9年間司会を務めたタレント優香(31)が、女優業に力を入れるために降板。
田中律子、さとう玉緒、優香に続く4代目。

本仮屋は05年、NHK連続テレビ小説「ファイト」で
不登校に陥った15歳のヒロイン木戸優を演じました。
その後も各局のドラマや映画に数多く出演。

バラエティー番組のレギュラー出演は初。
ドラマ、バラエティーとの両立は、これまで以上にハードな活動となります。

ユイカちゃんって、可愛い女優さんですよね。
演技もしっかりしているし、これからさらに期待がもてます。
幅広い活躍がんばってください。

本仮屋(もとかりや)ユイカ 
1987年(昭62)9月8日、東京都生まれ。
血液型A。

10歳でデビュー。
TBSドラマ「3年B組金八先生」「世界の中心で、愛をさけぶ」
映画「スウィングガールズ」
今年、映画「僕等がいた」(後編21日公開)に出演。









本仮屋ユイカ  スライドショー



スポンサーリンク




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド発掘屋 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。