SSブログ

テレビ朝日の人気ドラマシリーズ「相棒」で、水谷豊(59)演じる主人公・杉下右京の“新相棒”が成宮寛貴(29)に決定

スポンサーリンク




テレビ朝日の人気ドラマシリーズ「相棒」で
水谷豊(59)演じる主人公・杉下右京の“新相棒”が成宮寛貴(29)に決まりました。

初代相棒は寺脇康文(50)。

2代目の及川光博(42)が、3月21日放送の「season10」最終回で番組を卒業。
視聴率は20・5%とシリーズ最終回の最高を記録し
後任が誰になるのか注目されていました。

水谷は
「成宮さんとは初共演。
さらなる相棒ワールドの展開がとても楽しみです。
寺脇は康文、及川くんはみっちゃん、さて何て呼ぼうかなあ」

新シリーズは今秋にも放送予定。

成宮は
「僕は今年30歳の節目の年を迎えます。
この作品との出合いが役者としての新たなステップとなるような予感がしてワクワクしています。
水谷さんとはまだお会いしたことがないのですが、早く紅茶を一緒に飲んでみたいです」

寺脇康文さん、及川光博くんとも個性派で素晴らしかったです。
3代目の成宮寛貴くんも、若手俳優の中でも演技派として評判です。
さらに相棒がパワーアップすることを期待しています。

成宮 寛貴(なりみやひろき)
1982年9月14日生まれ 29歳
東京都出身。トップコート所属。

身長 172cm
血液型 A型
愛称は、ナリ。

2000年に舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』(宮本亜門演出)の
ケイン役で俳優デビュー。
翌2001年に『溺れる魚』で映画デビュー。
2002年に、日本テレビ『ごくせん』に野田猛役として出演。

成宮寛貴の芸名は
「平成時代の貴重な芸能人」になってほしいという願いをこめて名づけられました。













相棒 オープニング集




スポンサーリンク




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド発掘屋 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。