SSブログ

森田美位子ちゃん TBS系情報番組「ひるおび!」のお天気キャスターを降板

スポンサーリンク




AKB48の柏木由紀とタレント 森田美位子が担当していた
TBS系情報番組「ひるおび!」(月~金曜、前11・00)のお天気キャスターを
柏木を含むAKBメンバー5人が日替わりで務めることになりました。

担当は柏木、高城亜樹、倉持明日香、大家志津香、佐藤夏希。

お天気キャスターって、気象予報士の資格がいると思ってました。
AKBのメンバーがやれるってことは、資格はいらないんですよね。

森田美位子ちゃんもAKBにはかなわないです。
ただ、童顔でカワイイって人気はあったんですけどね。
グラビアアイドルですので、そちらのほうでガンバってほしいです。

森田 美位子
生年月日 1987年2月12日 生まれ 25歳
出身地 兵庫県
血液型 B
公称サイズ
身長 155 cm
スリーサイズ 84 - 56 - 85 cm
靴のサイズ 23 cm











スポンサーリンク




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド発掘屋 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。