SSブログ

俳優の永山絢斗(22)が3月29日に、バイクで転倒して左ひざを骨折

スポンサーリンク




俳優の永山絢斗(22)が3月29日に、バイクで転倒して左ひざを骨折。
5月12日から出演予定だった舞台「ハンドダウンキッチン」(東京・パルコ劇場)を降板。

都内の病院に入院した永山はこの日、手術を受けて成功したものの
回復までには約1カ月かかるため、出演を断念。

永山は3月29日午後、舞台の自主練習から帰宅する際
都内の一般道を自ら所有するバイクで直進中に急ブレーキをかけたが、止まりきれずに横転。
バイクが左足に乗ってしまい、ひざを骨折。
バイクは排気量50ccだが原付自転車ではなく、重さは50キロ以上あります。

永山は
「自らの不注意が引き起こしたことの重大さを深く反省し
まずは治療に専念することが先決と自分を戒めております」
舞台の代役は俳優の中村倫也(25)が務めます。

永山は俳優 瑛太(29)の弟で、07年にドラマ「おじいさん先生」でデビュー。
確かな演技力のあるイケメン俳優として人気を集めており
今夏には出演映画「ぱいかじ南海作戦」の公開が予定されています。

永山絢斗くんは、瑛太くんの弟ですけど
兄弟揃って演技派で今後が楽しみです。

ただ、今回の事故は防げる事故ですよね。
俳優という仕事は、こういうことでまわりにスゴク迷惑がかかる仕事です。
また、楽しみにしていたファンもガッカリしますよ。

永山 絢斗(ながやま けんと )
1989年3月7日生まれ
東京都板橋区出身。
身長 177cm
血液型 B型









映画 ソフトボーイ 予告  主演 永山絢斗



スポンサーリンク




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド発掘屋 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。