SSブログ

モデルの土岐田麗子が、ドッグトレーナーの資格試験に合格

スポンサーリンク




モデルの土岐田麗子が、ドッグトレーナーの資格試験に合格したことがわかりました。
自身のブログで発表しています。

土岐田はブログで
「みんなにやっと発表できる日がやってきました!!合格しましたーっ 
嬉しすぎてどうしよう」

ブログはこちら http://ameblo.jp/reiko-tokita/

トイプードルと暮らし、愛犬家として知られる土岐田。
昨年10月から半年間、ドッグトレーナーの学校に通っていたみたいですね。

「プロのトレーナーとして、働けるようになりましたが、まだ転職はしませんよ(笑)
でも資格が活かせる何かはしたいと思っています。」

土岐田 麗子 JJ モデル
愛称 トッキー、レリ
生年月日 1984年5月31日 27歳
出身地 千葉県
血液型 A型

公称サイズ
身長 157 cm
スリーサイズ 80 - 56 - 80 cm
靴のサイズ 23.0 cm










スポンサーリンク




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド発掘屋 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。